お知らせ

2023-12-29 14:57:00

20歳未満方が、無料でご参加できる対話の力をはぐくむ場のお知らせ

りすにんぐファームでは、20歳未満の方が無料で参加できる、対話の力を育むオンラインのワークショップを開催しています。

 

価値観の押し付けがない対話の場で、安心できる対話的な大人や同世代の人たちと対話をする習慣はいかがですか?

 

緊張したり不安を感じやすいけど、相手を尊重しながら、温かくやさしい対話の場でつながりを持ちたい方のご参加をお待ちしております!

 

このワークショップの特徴は、

・価値観の押し付けがない対話の場を提供します。

・相手を傷つけないような話し方のコツを学びます。

・緊張や不安を感じやすい方でも安心して参加できるようにサポートします。

・安心できる対話的な大人や、同世代の仲間と安心してありのままの気持ちが話せる場を目指しています。

・20歳未満の方は無料で参加できます。保護者の方も一緒に参加できます(有料:1回500円)。

 

などです。

 

対話の力を身につけて、人との安心のつながりを深めましょう!

 

お申込みや詳しい内容はこちらのページでご案内しております。

https://peatix.com/event/3806531/view

20歳未満方が、無料でご参加できる対話の場のお知らせ

1