お知らせ

2022-03-07 14:48:00

会員制に向けてのご案内

りすにんぐファームメンバーズ改4.png
「フィンランド風おはなし会」へご登録の皆様へ

会員制に向けてのご案内

2022年4月から、今まで無料で開催しておりました 「フィンランド風おはなし会」  を会員制の『りすにんぐファームメンバーズ』のサービスに移行致します。

皆様からのアンケート結果を踏まえまして、開催日や参加費、内容を検討致しました。是非、ご参加を検討頂ければと思います。

会員制のホームページも作成致しましたので、ご意見やご質問などございましたら、どうぞお聞かせ下さい。

会員の募集は、3月20日から開始予定でございます。

『りすにんぐファームメンバーズ』のページ
https://listening-firm.com/free/members


【グループワークの主旨】
参加者同士が、対等な立場でお互いの信頼関係を築き、対話性への学びを深めながら、相互の安心を感じられる場を目指しております。


【グループワークに関して】
オープンダイアローグの対話の実践ガイドラインを参考にした「リスニング・ワーク」「リフレクティング・ワーク」や当事者研究を参考にした「トライローグ」のグループワークを定期的に開催する予定です。


【開催日に関して】
開催日は、アンケート結果に基づき、日曜日の夜、水曜日の夜、日曜日の午後で開催予定です。
今後、ご参加の皆様のご要望に応じて、開催日を増やしていく予定でございます。
『開催カレンダーはこちらです。』
https://listening-firm.com/free/members#suke


【参加費】
1回500円を基本とし、参加頻度や、年額での参加ですと、割引の参加費にしたいと思っております。


【無料の参加枠に関して】
無料の枠組みのご希望もございましたので、
対話性のファシリテーターを目指したい経済的に困難を抱えている方を対象にした無料参加枠』をご用意しております。
こちらは参加者の募集を開始しております!

詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://peatix.com/event/3179125/view


「りすにんぐファームメンバーズ」へのご参加お待ちしております!


企画・運営
りすにんぐファーム