お知らせ

2022-07-03 07:52:00

初めての方が参加しやすいトライローグメソッド~当事者研究を参考に~の無料体験

7月の無料イベントトライローグ3.png

 当事者研究×ダイアローグが体験できる場です。

初めての方もオブザーバー参加ができますので、当事者研究の様子を気軽にご覧になれます。


久々にりすにんぐファームのグループワークに参加してみたい方も大歓迎です!!



内容:「当事者研究」やフィンランド発祥のダイアローグである「オープンダイアローグ」を参考にし、あなたと聞き手とホワイトボードの三者で行う対話体験です。

2名のお題を提供をしてくれる方の話を聞き手が、ホワイトボードを使って絵や文字にしながら進めていきます。他の聴いている参加者同士で、オープンダイアローグでも使われる「フィッシュボール」形式で、安心できる環境で色々な視点をお盆に載せていきます。オブザーバー参加もOKです。終了後に質問コーナーもございます。

お申込み:Peatixより(無料)
https://peatix.com/event/3290490/view

参加人数:15名まで

開催場所:オンラインのZoom にて

開催日時:7月24日(日)15:00~16:30

参加費:無料

ファシリテーター:
岩渕夫妻


対象の方:
・りすにんぐファームのグループワークを初めて体験される方

・久々に参加してみようかなと思った方

参加スタイル
・当事者研究のテーマをお話しする方 2名

・聴いていて思ったことをお話しする方
・ご見学
※申し込みフォームでご希望をお伺いいたします。

企画運営:りすにんぐファーム